好色一代男世之介の気まぐれ日記

MAD-PHARMACIST世之介の『アイドルと欲望の日々』

ハァ‥やってしまいました。自損事故。
とはいっても、車をぶつけた、というのではありません。
左足の親指の爪を割ってしまいました。

事の発端は仕事のストレス。
態度の悪い先輩の振る舞いに、溜まりに溜まったものが‥
思わず椅子を思い切り蹴飛ばしました。わかるように。

しかし、その後が悪かった‥
職場の中はサンダル履きなので、直に椅子の金属部分に親指がHIT。
見ると靴下に血がにじんでました。
おそるおそる靴下を脱ぐと、爪が見事に‥
これ以上は惨劇ゆえお伝えすることができません。

家では、「椅子蹴って爪割った」とも言えないんで、椅子に引っかかって爪が‥という事にしています。
ストレスによる頭痛はおさまりましたが、足指の痛みはしばらく続きそうです。
アホな西鶴でした。

今週の気になる馬
チューリップ賞:ブエナビスタ
弥生賞:ロジユニヴァース
オーシャンS:サープラスシンガー

寒い、寒い…
ふところが寒いのは日常茶飯事ですが、この時期にして気温が2℃。
国公立入試2次の頃には雪が降るという言い伝えがありましたが、全くその通り。
雪こそ降りませんでしたが、外は氷雨。
外はふ〜ゆの雨〜ま〜だや〜まず〜‥古っ。

寒さもあってか、夕方から強烈な頭痛に見舞われました。
強い鎮痛剤ボルタレンを2錠、それでも緩和せず筋弛緩剤と安定剤を兼ね備えているデパスを2錠服用。
それでやっと痛みが紛れた程度です。
当然体は筋肉ユルユルの頭フラフラ。
完全に服用量超過ですね。
これでいいのか薬○師‥ってこんなもんです。
医○なんか精神安定剤と睡眠薬の山に埋もれてますから(内部告発!)
こんなもんです、医療業界なんて(笑)

フラフラの頭でついでに。
日曜弥生賞はロジユニに期待。
あとは寂しい資金でボチボチやります。
そういえば、29日に県薬○師会の研修だったな‥
毎年高松宮記念が観戦できません(泣)

宿六様、早速のコメントありがとうございました。
初日にして、ご覧になって下さる方がいらっしゃるとは、誠に光栄です。
今後とも宜しくお願いします…
くれぐれも申しますが、好色一代男ではありませんので(汗)

分身が長年ブログをやっておりましたが、一身上の都合で閉鎖して1月経ちました。
休止初日に京都牝馬3連複万馬券的中!
その後は沈黙が続いていたのですが、エンプレス杯でまたもや3連複万馬券的中!
東西のユタカのありがたみを知りました。
ブログを休止した方が当たるのかも知れませんが、目立ちたい欲もあってもう1人の分身に任せる事にしました。
この分身も気まぐれなので、ブログもいつまで続くかわかりません。更新も然りです。
癒しに関しては、手元にデータがないので以前のようにはいきません。
前の分身のようなわけにはいかないかと思いますが、気になったらお寄り下さると幸いです。

3月に入りましたが、天気同様、馬券も湿っております。
中央は2/1以来的中なし、すでに1ヶ月ノー和了です。
的中率で人を呼ぶサイトでもないので、ボチボチやっていきます。
…人を呼ぶ手段の癒しもなくなったっけ(汗)トホホ

初めまして(笑)西鶴と申します。
つまらぬ競馬予想をしておりますので、おヒマなら目を留めてやって下さいませ。

HNは、偉大なる浮世草子の作者から拝借しました。
色欲という人間最大の課題を追求する、そんな人間になりたいものです(大袈裟な)。
普段は白衣を着る仕事をしており、職場は女性ばかりです。残念ながら高齢化が進んでいますが(爆)

挨拶はこの辺にして、3月初めの予想から。
2月は1レース(中央)しか当たらなかったんで、リベンジしないと。

◇阪神11R 阪急杯
開幕週ゆえ逃げ馬が粘る感じも窺われますが、どうも逃げ切れないのが阪神1400。
好位差しが有利かと思われます。
逃げそうなのは┘┘▲僖好ル。後ろについて来そうなのはマイネルレーニアとローレルゲレイロ。
さらに差し組、追い込み組も鬼脚であれば急坂を活かす事も可能。
◎マイネルレーニア
○ファリダット
▲ローレルゲレイロ
△ぅ咫璽咫璽ルダン
△トウショウカレッジ
☆ドラゴンファング
☆Ε侫ールドベアー
1400の鬼、から3連複で勝負。開幕週の馬場も味方するに違いない。敵は58kgだけ。
対抗にはこれまた1400の鬼を。京都金杯の鬼脚再現を。
昨年の覇者も男フジタで復活期待。Cではこの馬は無理。
休み明けも一発期待のぁ土曜アーリントンCも12番人気を2着にもってきた豪腕デムーロ騎乗の、昇り馬@ユタカ、距離短縮がどう出るか期待のΔ泙如
G鞠廊.侫.ぅ鵐哀譽ぅ鵑59kgと最後の急坂がネックとなると見る。
3連複F−−き

◇中山11R 中山記念
少数精鋭…10頭立てでは寂しい。スマイルジャックの回避も寂しい要因ではあるが。
しかしまぁ、ここまで高齢馬のレースになるとは…シル
バー中山記念ですか(爆)
◎キングストレイル
○▲ンパニー
▲Д┘▲轡Дぅ妊
△┘肇Ε轡腑Ε轡蹈奪
☆ゥ疋蝓璽爛献磧璽法
☆キャプテンベガ
の先行策を買ってみる。オールカマーは逃げ残っているので、嵌れば充分頭もあり。
実力馬△鉢Г漏阿擦覆い、いずれももう8歳、どちらかとんでもおかしくない。
ならば着実に馬券になる┐諒が堅いか、何かしでかす東のユタカに期待。
2歳G祇覇で好相性のはずの中山で勝ちたいイ函6歳にして開花しつつあるまで。
Ε▲疋泪ぅ筌侫犬1F短縮がどう出るか、買わずに静観しよう。
3連複F−↓Л─櫚↓Л┃キ

以上、3月最初の予想を。西鶴でした。
好色一代男…ではありません、念のため(汗)

続きを読む

このページのトップヘ