マイルCSに武豊の名前がありませんでした。
東京や福島で騎乗するわけではありません。
騎乗予定馬グラスキングが出走枠に入れなかったからです。

…でも、今までユタカがG1で、出走枠落ちするような馬を待つしかない状態なんてあったのでしょうか。
よほどエージェントが他所に傾いているのでしょうね。
確かに最近の騎乗ぶりは、以前の輝いていた頃とは少し違うと素人目にも思えますが、それでも天才武豊です。
OP、重賞で勝ちきれない分は、条件戦で取りこぼしません。
…う〜ん、どちらかというと重賞で成績挙げて欲しい気がしますが。

ということで、ユタカは今年もマイルCSを勝つ事は不可能となりました。
(騎手にトラブルがあって回ってくることも考えにくいでしょうし、ユタカほどの騎手が当日乗り替わりでというのも難しいでしょう)
浜中や田中博などG1を初制覇した若手の台頭もあり、今後も苦しい展開が予想されますが、ここは一世を風靡したユタカだけに、何とか復活して欲しいものです。
次週のジャパンCもリーチザクラウン騎乗で、ウォッカじゃないんですね…
ウォッカにはルメールか…コワ。

karina05さて、ぼちぼち土日の予想といきますか。
そろそろ何とかせんと…
先日のエリ女で資金全部吐き出しちゃったもんな〜(泣)

香里奈シリーズ、続行中です。
18枠はサンダルフォンでしたね…
北九州記念や、米子Sでの脚が使えれば、大外一気も見られるかも。
鞍上が酒井Jであれば、時の人ネタ(名字だけ)も使えるのに(笑)

…一考。