記録的な暑さを残した、夏休みの期間ももうおしまいですね。
もっとも、学生ではない私にはそんなもの存在しませんが‥(泣)
世の学生共、夏休みの宿題と格闘しやがれ‥虚しい。

8月最後の予想となりました。
夏限定でこのブログを行っていますので、残すところわずかな期間となりました。
そろそろ当たってくれないと‥(祈)
夏の思い出が、重いで〜になってしまいます(泣)

◇札幌9R キーンランドC
昨年一昨年と、結構ついています‥
上位馬と、伏兵の組み合わせで配当が出るようですね‥
◎1.ビービーガルダン
〇10.ワンカラット
▲13.ケイアイアストン
△9.ピサノパテック
☆7.マヤノツルギ
☆11.サープラスシンガー
函館SS上位2頭は強かった。斤量分だけ、今回は逆転と見る。
昨年スプリントG1を春秋連覇した2.ローレルゲレイロは今回は慣らしとしか思えない。逃げる13、11が前残りしそうな感も捨てきれず‥
3連複2頭軸1.10-13.9.7.11
馬連1-13(夢)
来週から騎乗停止のアンカツがどこまでこのレースに賭けてくるか、ですね。

◇新潟11R 新潟記念
長い直線、差し馬有利と思いきや、結構先行馬も残っているのですね。
それだけに最後の直線で粘りきれる馬を重要視しないと。
◎9.バトルバニヤン
〇6.トウショウシロッコ
▲4.スマートギア
△5.サンライズベガ
☆15.ダイワジャンヌ
☆16.アルコセニョーラ
サマー2000のかかる9から。先行粘りこみに期待。
差し組からは6.4.15.16、粘りこみで9.5を推す。
3連複F9-6.4-4.5.15.16
東西のユタカがこのレースの鍵を握ったりなんかして‥

misako02まだまだ暑い時期が続くようです。
残暑見舞いに水着グラビアを‥

皆様、熱中症には充分ご注意ください。
この夏、繁盛しているのは氷屋さんと、エアコンメーカー、飲料水販売メーカーと、葬儀屋さんだそうです‥(怖)