ついに秋競馬突入です。
しかし、なかなか涼しくなりませんね‥(暑)
財布の中身だけは、ブリザードが吹いていますが(泣)

秋競馬緒戦の重賞で運試し、といきたいのですが、しかし寂しいメンバーですね…9頭とは。
こんなところに秋風が(苦笑)

◇阪神10R 朝日チャレンジC
9頭立てですか‥秋緒戦にしてはなんとも寂しいですね。
連覇がかかる馬と騎手‥さてどっちだ?
◎3.アドマイヤメジャー
〇6.キャプテントゥーレ
▲9.プロヴィナージュ
△7.ニルヴァーナ
☆2.ベンチャーナイン
☆5.ベストメンバー
9頭中6頭に印つけちゃダメだっちゅ〜の(汗)
実質◎〇▲の3頭勝負でしょうが、いずれも完全には信用し難い。
3は準OP勝ち上がりの身、6は実力上位も時計がかかるため開幕馬場との相性がどうか、9は急遽ここに参戦したことがどうでるか‥1回叩いているだけ9が有利かも。
逃げの一手4.ドリームフライトを6、7、9が追走し、直線で3、2、5が脚を魅せるという展開が予想されますが、いかがなものでしょうか。
3連複3-6.9-7.2.5karina06
ここは3を選んだ川田の騎手連覇に賭ける!

しかし3連複3-6-9が3倍以下って、人気過剰じゃないかい?
実際買えそうなのって3-6.9-7.2の4点か‥あと安すぎ(泣)

秋になっても水着グラビアで‥
使い回しですみません。