相変わらず当たらない地獄に入り込んでいる世之介です。
日曜は天皇賞だというのに、季節はずれの台風が‥
荒れる前ぶれだろうか?
ならば、いつも大荒れのスワンSが落ち着くのか?そんなわきゃねぇな。

◇京都11R スワンS
京都のスペシャリストと1400のスペシャリストが集合。さてどちらを選択するか‥
◎14.ファリダット
〇5.マイネルレーニア
▲1.グランプリエンゼル
△10.アーリーロブスト
☆7.ヘッドライナー
西園厩舎の3頭出し、ここは高松宮3着の6.エーシンフォワードにはお休みいただきたい(希望)。14は京都1400外回りで末脚活かせる舞台であり、5は逆に先行逃げ切れる距離。この2頭に続くのは牝馬1。前走は圧巻な勝利だが、斤量2kg増がどう出るか。それなら昨年2着の10、平坦1400なら先行逃げ切れそうな7を絡めてみるか‥印はつけてないが2.ショウナンアルバの爆発力がこのコースに合いそうな気もする。tomo001
人気どころは斬ってみました。どうもゴールに先に割って入ってくるイメージが湧かないもんで。
3連複14-5.1-1.10.7(2)

日曜の天皇賞、ブエナビスタは〇までです。外人への乗り替わりは吉とは出ないのでは‥
4文字の名前の馬に期待をかけてみます。

swanでなくてmermaidのイメージですが‥
最近AKB48のメンバーも少しわかるようになってきました(笑)