G1が続いております。
しかし、今の世之介さんに2歳戦は買えません。データがないのです。
しかも、G1よりも賞金が多いG2があるではありませんか‥!
ということで、土曜阪神Cに賭けてみたいと思います。

◇阪神11R 阪神C
今年は土曜日とは‥こんな大きなレースなのに(^^)
メンバーが濃いにもかかわらず、混戦模様とはこれ如何に。
◎12.サンカルロ
〇10.ゴールスキー
▲11.ビービーガルダン
△3.ショウナンアルバ
△16.エイシンタイガー
☆4.マイネルフォーグatsuko_m001
1400を得意とする馬を上位に。坂が上手い12、絶好調の10、休み明けの激走期待で11、短距離に転身後成績もいい3、前で運べば分のある16、得意の千四でルメールマジック期待の4まで。

3連複F12-10.11-11.3.16.4

記者さんの奇跡もリーチならずクラウンもいない‥

勝負です。あっちゃん。