好色一代男世之介の気まぐれ日記

MAD-PHARMACIST世之介の『アイドルと欲望の日々』

March 2009

これから県の薬剤師会の総会に行かなければいけません‥
なので簡単な印だけで失礼します。

◇中京11R 高松宮記念
◎ローレルゲレイロ
〇キンシャサノキセキ
▲ぅ好蝓璽廛譽好淵ぅ
△ファイングレイン
△哀咫璽咫璽ルダン
☆.灰好皀戰
☆アポロドルチェ

週央の予想と変わってすみません。

それでは出かけてきます(泣)
携帯から買えるかな‥(汗)

今日は定期検診の日で、仕事を休みました。
朝から内科、眼科と受診。
眼底検査もあり瞳孔広げられて、昼間では魚の死んだ目状態でした。
今もまだ若干眩しさはありますが。
受診の結果、異常はなしとの事で、薬出されてオシマイ。

これで家帰って誰も居なけりゃ極楽なんですが…
巷は春休み。
帰ってからは子供たち+年寄りの相手。
昼飯でも結構なストレスになったりして…子供だけならまだマシだったんですが。

今週末は電撃6F高松宮記念。
モチベーションの上がらないまま、ここまで来てしまった…
ユタカもアンカツも居ない宮記念で、いまいち盛り上がりに欠けているのかな…
ここは、一発、男フジタにお願いしましょう!

◎ローレルゲレイロ

東の一発屋、勝浦にも頑張ってもらいましょう!

〇アポロドルチェ

週半ばの予想なんで、あてにしないで下さいね。
かぶった方、どうもすみません。

mikity01お詫びに、久々の…

もうすぐ人妻ですが。

昼過ぎから降っていた雨が、8時過ぎから雪混じりに変わりました。
‥それはみぞれっちゅ〜んちゃうんかい。
たぶん、この冬→春のシーズンの最後の雪でしょう。
馬券も雪融け、春爛漫といきたいところですが‥
 
名古屋大賞典の配当が‥
3連複 櫚ァ櫚 110円
3連単→→ 320円
あまりにもつかな過ぎちゃうんかい‥(泣)
3連単7点勝負(キ→キ→´Лに→→)に変更したものの、半分も取り返せない配当でした。
(均等買いするからや‥)

しかし、仕事の昼休みに馬券をケータイから買っている薬剤師って、どんなもんやろ‥
普通おらんやろな(汗)絶対。

WBCは日本の劇的な勝利で幕を閉じました。
あれだけ打てなかったイチローが、最後に2点適時打で決めるとは、やはり役者は違うといったところなんでしょうね。
個人的には、次の中島に決めてもらいたかったんですが(笑)
別に西武ファンではありません。このシリーズのキーマンは中島だと思ってたんで。
最後には、役者魂が兵役免除の執念より勝ったというところですか。
10回はダルビッシュではなく、藤川に抑えてもらいたかったのは阪神ファンのエゴでしょうか。
とにかく、めでたし、めでたし。

明日は水曜日。地方重賞の日です。
今週も交流重賞があるので、覗いてみましょう‥

◇名古屋9R 名古屋大賞典
メンバーを見る限り圧倒的にJRA勢優勢。ヒモ荒れを狙うのも難しそうな感じ。
先週の黒船賞、その2回前の地方重賞エンプレス杯に地方馬が入ってヒモ荒れしたんで、順番からいくと今回は堅実に決まりそうな‥
◎スマートファルコン
〇ゥ錺鵐澄璽好圈璽
▲.瓮ぅ轡腑Ε肇Ε灰
△Д汽ラート
☆ベストタイザン
スタートさえしくじらなければのペース。それに追随するのがァA飴弔蠅療験にどれだけ最後の4角で,ポジションを上げているかがカギ。前走、前々走と4着のГフジオカ兄の思い切りでイ里垢宛緤につければ3着内もあり。穴には兵庫の下原が┘船礇鵐好肇Ε薀い鯀ばずに騎乗するで。
名古屋→愛知県だけに、『小牧』というのもありかな(笑)
3連単F→キ→キ´Л
点数多いな‥トリガミ降臨しそう。
3連複2頭軸ァ櫚´Лの3点だけでお茶を濁すのも手か‥(弱)

やっと連敗を脱出した西鶴です。
これで高松宮記念までなんとか資金がもちました。
21連敗でストップ‥まるでどこかの球団みたいやな(汗)
まずは、西鶴として初勝利です。

WBCも地元米国に逆転勝ちし、五たび韓国と決戦。
貪欲な韓国にどれだけ日本がたちうちできるかですね。
相手は勝てば兵役免除や報奨金があるんでしょうし。
日本もそれ位やらないと‥農耕民族には無理かも。

阪神大賞典のアサクサキングスの脚にはビックリ。
あの馬場で、しかも急坂の阪神直線を上がって来れるとは思わなかった。
しかも、最後までヨレずに、しかも差し切った。
てっきりヒカルカザブエが勝ったと思ったんですが‥
5歳にして充実したんでしょうか。
スプリングSはアンライバルドの強さに仰天。
イワタはセイウンワンダーとどちらを選ぶんでしょうかね。
セイウンはマイル向きかもしれないし、ひょっとしたらNHKマイルCに向かうというオチはないだろうな‥
フィフスペトルも2000は長そうだし、ユタカが乗った事からもNHKマイルCに向かうのだろうか。
でなきゃコーセーでよかったと思うんだけど‥
残念なのはサンカルロ。1角でぶつかり、しかも4角では馬群にもまれて‥
最後3着にアタマ差まで迫っただけに、もう少しいい位置なら充分だったと思える。
東のユタカは強引に来るんで、いい乗り方と悪い乗り方がはっきりしてるな(笑)
逆転してれば馬券的中だったんですが(悔)

宿六室長にはいつもお世話になり、ありがとうございます。
最近営業活動をぼちぼち始めつつあります。
keiba-oyaji様の掲示板にも投稿しはじめました。
馬五郎師匠のところにもおじゃましましたし、そろそろ先代がお世話になったところを訪問しようと思っています。
『先代がお世話になりました』からはじめましょうか‥(笑)

今後もよろしくお願いします。
先代と違ってイヤラシ癒しはありませんが、ご勘弁を。

このページのトップヘ