好色一代男世之介の気まぐれ日記

MAD-PHARMACIST世之介の『アイドルと欲望の日々』

April 2009

4/29は地方交流があると思っていたんですが、今年はありませんでした。
その代わり5/4にかきつばた記念、5日にかしわ記念、6日に兵庫CSと3連戦です。
5/2の青葉賞、3日の天皇賞と5連荘になりました。
あると思っていたものがないというのは、非常に寂しいわけで‥

天皇賞(春)の狙い馬
ヒカルカザブエ、ホクトスルタン、アルナスライン

P.S. 今日(もう昨日か)は職場の飲み会でした。
残り述べ4日で、現在の職場ともお別れです。
GWのせいかまだだいぶあるように思えますが。 
新人歓迎会も兼ねてましたが、上司(マネージャー)がいたせいかイマイチ盛り上がりに欠けました。
おまけに二次会はなし。はじけてやろうかと思ったのに(年を考えろ)。
不完全燃焼ゆえ、飲めないお酒片手にパソコンたたいています。

フローラSですが‥
TVであまりにも哀妊アジーナの調子が良さそうに見えたのと、思ったほどワイドサファイヤの馬体が減ってなかったので‥

8e703ac9.bmp書き込みと違う買い方してしまいました。
結果、アイアムネオは4着‥

相変わらずの優柔不断ですみません。
たまにはいい方向に出た、ということでご勘弁を。

来週の天皇賞春に繋がりますように‥

福島牝馬Sは大荒れでしたね。
メトロポリタンSも、オーストラリアTも軸馬は4着。
雨の日に買ってはいけないと痛感しました。
でも、買わないと当たらないんだよね‥
リスクとリターンは背中合わせなのですから。

でもって、日曜も悪天候の中、チャレンジあるのみ。

◇京都10R アンタレスS
勝つのはあんたれす‥(親方様すみません)と言われるくらい、勝って喜びたいものです。
◎サトノコクオー
〇哀瓮ぅ轡腑Ε肇Ε灰
▲ゥ錺鵐澄璽好圈璽
△ぅΕータクティクス
△Ε泪灰肇好僖襯咼┘
☆▲瀬ぅ轡腑Ε献Д奪
アンカツに鞍上が戻るから狙ってみたい。相手はG気砲△醗貶發劉亜↓イ里い困譴盖都巧者で。両者とも58kgのトップハンデではあるが、このメンバーではものともしないでしょう。
あとは上がり馬ぁ∪莵圓靴道弔蠅修Δ吻Α∩袷の末脚見せれれば△泙如
ただでさえ前残りになりそうな京都Dで、しかも雨とくれば先行馬の天下かも‥(汗)
3連複F−悪ァ櫚キきΝ

◇東京11R フローラS
道悪巧者で強いのがいますが、あまりにも人気しすぎているようなので、敢えて他の馬からいってみたいと思います(相変わらずのヒネクレ者)。
◎アイアムネオ
〇哀妊アジーナ
▲ハシッテホシーノ
△Д潺ロコスモス
△ピースエンブレム
☆ぅ┘リアンハーブ
☆テーオーティアラ
南関東戸崎の手綱捌きに賭ける。前走は道悪で沈んだが、これで終わるとは思えない。相手は桜花賞をパスしオークスに賭ける阿函△曚靴里△人気で単勝が売れているで。どちらも道悪実績あり。
むしろ危ないのはユタカ騎乗のГ函▲ぅ錺疹茲蠡悗錣蠅劉ワイドサファイアではなかろうか。は徐々に馬体重減らしており、輸送の今回も減が見込まれるゆえ敢えて外した。秋華賞までに立て直してもらいたい。
ウォーエンブレム産駒、キンカメ産駒い飽貳期待賭けてヒモで。久々のにも何らかの気配を感じる‥(謎)
3連複F−悪−Лき

aki-higashihara01来週の天皇賞(春)に向けて、少しでもいい結果を!

グラビアも貼って景気づけを!

ハシッテホシ〜ノあきでなくて東原亜希ですが‥
人妻でもこちらの方が好みですので

今週はG気呂休みです。
5月に入ったら怒涛の6連荘があるわけで…この辺で一息つかないと。
なんせ今年はまだ1つも勝ってませんから(泣)

◇福島11R 福島牝馬S
例年相性悪い福島競馬も最終週(早いのね)。
昨年の福島記念的中で、連敗は止まったものの、まだ苦手意識は続いています。
しかもこの福島牝馬Sは昨年、大きな馬券を取り逃がしたレースでして…
何とか昨年の仇を討ちたい。
◎ベッラレイア
〇▲▲襯灰札縫隋璽
▲マイネカンナ
△Ε螢咼◆璽
△ピンクカメオ
☆哀屐璽吋侫譽哀薀鵐
が55kgで出走できるのはかなり有利。福島得意なヤマニンメルベイユ
久々のД汽鵐譽ぅ献礇好僉爾58kg‥牡馬なら60kg相当でっせ。よって福島で何か仕掛けそうな△56kgゆえ〇まで。
昨年2着のは道悪予想でも何か走る気配あり評価UP。これで東のユタカ騎乗なら間違いなく◎だったのだが‥残念。中山牝馬Sで条件馬ながら2人気(8着)のΑ△海離魁璽垢肇瓮鵐弌爾覆蘓い込む余地あり。道悪巧者、最後に乗り込み好調な阿泙如M澆鮓世┐价羇楔果で走りそうなレッドアゲートまで。
3連複F−↓−Ν亜吻)
 
◇京都10R オーストラリアT
◎ぅネトシツヨシオー
〇Ε丱肇襯丱縫筌
▲マストビートゥルー
△┘燹璽疋ぅ鵐妊ゴ
△マチカネオーラ
☆ショウナンアルバ

◇東京11R メトロポリタンS
◎ゥ瓮肇蹈轡絅織ぅ
〇ダイワワイルドボア
▲プロヴィナージュ
△▲疋奪肇灰
△ブラックアルタイル
☆スノークラッシャー

◇京都9R メルボルンT
◎哀淵爛薀レセント

hoshino01遅ればせながら連絡ですが、keiba−oyaji様が掲示板に復帰されました。
この日を待ち遠しくしておりました‥出遅れましたけど(泣)
今後の予想の励みになります。

oyaji様の復帰祝いを兼ねて‥
ハシッテホシ〜ノ。

土曜はまさかの9番人気、スマイルジャックのおかげで好配戴きました。
1,2人気から2頭軸で流して買った中山グランドJも的中…
今年初の2戦2勝でした。
この勢いで、日曜のG気癲(欲)

◇中山11R 皐月賞
◎.蹈献罐縫凜 璽
〇哀▲鵐薀ぅ丱襯
▲殴蝓璽船競ラウン
この3強は崩れないかもしれない。
(アントニオバローズはケチがついたので印は下げます)
しかし1角を崩すとなれば…
△▲螢エストソング
△フィフスペトル
△セイウンワンダー
☆Д淵ヤマフェスタ
☆アーリーロブスト
×アントニオバローズ
×吋轡А璽鵐凜.襯
,半”蕕鼎韻ついていない馬が絡むと考えるべきか。
若葉賞組は、穴人気しすぎてて妙味なし。
個人的には、とはNHKマイルCの方が面白いかと…
3連複2頭軸´亜櫚沖↓Л(院

karina01イチローの日本最多安打で、 櫚Δ売れているそうですね。
確かにオリックスが優勝した262本安打を記録した直後のスプリンターズSは→,之茲泙蠅泙靴燭…それなら 櫚イ世蹐Δ法
最多安打の本数『3086』から、−Α櫚┐惑笋譴討覆い里世蹐Δ…無理だな。
3+0+8+6=韻諒が面白いんですが(笑)

 櫚イ鉢 櫚韻呂さえておこうかな…(弱)続きを読む

このページのトップヘ