G1の狭間です。
来週から、年末有馬記念まではずっとG1です。
そういえば、ブリーダーズCに挑んだレッドディザイアは4着でしたね。残念です。
明日朝にはエスポワールシチーの結果もわかりますね。
それにしてもまだ日本シリーズの決着がつきません。この時点で延長15回に入りました。
何とかロッテの下剋上達成を見たいのですが‥なかなか。

◇東京11R アルゼンチン共和国杯
9.ジャミールに◎を打ちたかったのですが、アンカツが急遽今週の騎乗を中止しました‥(汗)困ったな。
◎2.トーセンジョーダン
〇1.スリーオリオン
▲9.ジャミール
△12.マイネルスターリー
☆10.トウショウウェイヴ
本当ならば2.9の2頭軸で3連複流しをするはずだったのですが‥
3連複2-1.9-9.12.10

◇京都11R みやこS
新設DのG3ですが、結構なメンバーが揃ったのでは‥
◎2.トランセンド
〇15.クリールパッション
▲4.キングスエンブレム
△12.ワンダーアキュート
☆9.パワーストラグル
上位3頭の拮抗に、他がどう食い込んでくるかが鍵。
3連複2.15−15.4-4.12.9

ロッテVS中日の日本シリーズ第6戦は、延長15回の死闘の末2-2のまま引き分けとなりました。いろんなミスがあっても守りきったロッテに対し、あと1つの詰めができなかった中日‥第7戦はどうなるのやら。misako05

今週は競馬、日本シリーズどころか学校のバザーで大忙しです。
日曜も朝7時集合です‥そろそろ寝ないと。
エロい夢でもみたいものです(笑)