好色一代男世之介の気まぐれ日記

MAD-PHARMACIST世之介の『アイドルと欲望の日々』

May 2013

昨日、元『モーニング娘。』のケメコこと保田圭が『笑っていいとも!』に出演し入籍おのろけ話を披露していたと思ったら、
今日は矢口が離婚報告。
身長45cm差の凸凹夫婦、2年で別れてしまいました。

そういえば2年前矢口が結婚した翌日に、市井紗耶香が離婚したとの事。
偶然が重なりました。
別にどうでもいい話ですが。

やはり、ヨメさんの方が売れている(稼いでいる)と夫婦としては難しいのでしょうか。
そんな男の見栄、どうでもいいような感じもしますが。
それが嫌ならしっかりと食わせるだけの仕事をすればいいだけで。
だからヨメさんが不倫しちゃったんじゃないの?
などと下世話なことを言ってしまいますが、ダンナの方はどんな人かよく知りません。
それだけ知名度が低いとやはり余計なことを思ってしまいます。DV説まで出ていますし。
mari01
そういえば、昔は売れてないときの小栗くんとつきあってたんだっけ?
それが原因で『モー娘。』やめたんだっけ?
結局早々に別れちゃったけど。
そんなこともありましたね。
mari02
なんでこんな話を取り上げたかといいますと、ただ単に『モー娘。』時代のまりっぺのファンだっただけで。
せっかく幸せになれるかと思ったら、こんな結末ではファンとしても残念。
でも、これからもしっかりメディアで頑張ってもらえたらと思います。
mari03
さて、そろそろAKB総選挙のネタに入らないといけない時期になりましたが、
今年は昨年の50%程度のイレコミしかありません。
ちなみに、昨年は一昨年の75%程度。
ピークはやはり3回目でしたかね。
あっちゃん
やはりあっちゃんがいないと盛り上がりません。

毎年恒例のAKB総選挙。
今年もシングル発売とともにスタートです。
例年通り、キャバクラまがいの水着PVビデオです。
AKSの『喜び組』でないといいのですが…
crawl01
今回のシングルは32名。
これだけいると、幼児体型からナイスバディまでよりどりみどりですね。
世の中の男の趣味を総ナメにしているような…
さすがAKS。

さて、総選挙速報も出ましたが、1位はさしこ。
トップ10のメンバーがかなり入れ替わっていることからも、今年は混戦模様…
というよりは、組織票が強いか。
地方のマニアがかなりの出資で、SやNやHに投票しているように思える。
一時期某Tクリニックの2世が、まゆゆを1位にする発言があったと聞いているが、今回の速報も似たようなものか。

参考までにトップ16を。
1 位(H) 指原 莉乃 28,563票
2 位(A) 渡辺 麻友  14,885票
3 位(K) 大島 優子  14,000票
4 位(S) 松井 珠理奈 13,656票
5 位(B) 柏木 由紀 12,887票
6 位(E) 松井 玲奈 12,177票
7 位(B) 島崎 遥香 11,832票
8 位(KII) 柴田 阿弥 11,530票
9 位(A) 横山 由依 10,616票
10 位(N) 渡辺 美優紀 9,163票
11 位(KII) 須田 亜香里 8,753票
12 位(K) 宮澤 佐江 8,567票
13 位(N) 山本 彩 8,097票
14 位(K) 板野 友美 7,407票
15 位(A) 篠田 麻里子 7,126票
16 位(S) 木 ゆりあ 6,891票
この中にたかみな、こじはるがいないのはビックリだったが、もともとスロースターターなのでその辺はきっちり挙げてくるのでは。
1,8,11,16位のH、S勢にかなりの偏りがみられています。
8位の『あみちゃん』に関しては昨年圏外だったことからも、昨日から検索件数がダントツのようで(笑)
ami_shibata
はっきり言って私も名前くらいしか知らなかった…Sヲタの力を思い知りました。
11位のあかりんはブログの女王なので上がってきてもおかしくはないが、それでも昨年の29位からはかなりの躍進。
akari_suda
16位のゆりあは一部ヲタファンにはかなりの人気であることは知っていたが…昨年31位。
ブラマヨの小杉の推しとして有名。
しかもまだ17歳。
yuria_kizaki
アンダーガールズを半数以上占拠したSKEメンバーが上位に食い込んでくると思われたが、まさかここまでとは。
じゅりな、れなを入れると5人、選抜圏内にいるのだから驚き。
rena_matsui
jurina_matsui
ここまで書いといて何だけど、まだ2日目までの中間発表なんで、どう転ぶかはわからないですけど。

私としては、ベテラン勢(神7)の巻き返しに期待するだけです。
haruna_mariko
神7で思い出しましたが、BKAのセンターも33位と頑張ってますね。
BKA48
個人的にはもう少し上までいくと思ってますので、今後が楽しみです。

『BKA』のセンターを決めたのであれば、『ERO』選抜というのはいかがでしょうか…
ゆうこ
ゆきりん
こじはる
なっつん
みなるん
さとせら
ぱるる
まりこ
あなたは誰に投票しますか(笑)

競馬が全く当たらない世之介さんです(泣)
桜花賞、オークスとも軸馬は4着。最後に差されました。
皐月賞こそ的中したものの結局1,2,3人気。
1番人気を買えば着外に、狙わないと絡んでくる。
全くの悪循環でございます。
おまけにこれからダービー、安田記念と相性の悪いレースが…
(今まで馬連1回しか的中してません。ディープインパクトとダイワメジャーが勝った年だけ)
ハァ…

ダービーは◎コディーノと決めていたのですが、ヨコテン→ウィリアムスへの乗り替わりとあり再考の余地が。
乗り替わり自体はプラスかもしれませんが、それでは騎手と調教師、オーナーの『キズナ』が…(笑)
ということで、思い切って当てつけでキズナに期待してみたいと思います。
◎キズナ
〇エピファネイア
▲コディーノ
△ロゴタイプ、マイネルホウオウ

意味もなくガッキーの水着グラビアを。
もうやらんのだろうな…
YuiAragaki01

好色一代男、世之介です。
裏ブログを再開してみることにしました。
mariko001
表の『競馬とアイドルの日々』がおとなしめになってきていますので、こちらでは少しキワドイところまで突っ込んで書いてみたいと思います。
どちらかというと芸能ネタが強めになるかと思います。
表ブログよりエロっぽくなるかと思います(笑)
気分を害する方はスルーして戴いて結構ですが、表ブログの方をよろしくお願いします。
haruna001
AKB熱もそろそろ下火なのでしょうが…
最近世間を騒がせているのはともーみこと河西智美。
AKSの某K社長宅でのお泊り騒動が文春ネタになってしまいました。
本人は3日付でAKBを卒業したので、もう『恋愛禁止』ではないんでしょうが(笑)
それに関するネタで、ともーみがK社長をまりこから寝取ったという話。
まりこが寵愛されていたのもお気に入りだったからで、それをともーみがとっちゃって、険悪な関係になったとかなってないとか…
別にそれはどうでもいいじゃないか。
今問題になっているのは、河西のお泊り発覚なんだから、過去は掘り返さないように。
それにしてもあのフェロモンは、中年男性を落とすには充分過ぎるんだろうな…
tomomikasai01
今度のAKB総選挙はどうなることやら…
最近、AKBがキャバクラに見えて来つつある世之介さんです。
ゆうこが指名No.1か…
今年は変わりそうな気がするな。
kojimariyuu01

AKB総選挙の投票は5/21〜6/7まで、発表は6/8日産スタジアムです。
ももクロは8/4だZ〜っ!!

このページのトップヘ