好色一代男、世之介です。
裏ブログを再開してみることにしました。
mariko001
表の『競馬とアイドルの日々』がおとなしめになってきていますので、こちらでは少しキワドイところまで突っ込んで書いてみたいと思います。
どちらかというと芸能ネタが強めになるかと思います。
表ブログよりエロっぽくなるかと思います(笑)
気分を害する方はスルーして戴いて結構ですが、表ブログの方をよろしくお願いします。
haruna001
AKB熱もそろそろ下火なのでしょうが…
最近世間を騒がせているのはともーみこと河西智美。
AKSの某K社長宅でのお泊り騒動が文春ネタになってしまいました。
本人は3日付でAKBを卒業したので、もう『恋愛禁止』ではないんでしょうが(笑)
それに関するネタで、ともーみがK社長をまりこから寝取ったという話。
まりこが寵愛されていたのもお気に入りだったからで、それをともーみがとっちゃって、険悪な関係になったとかなってないとか…
別にそれはどうでもいいじゃないか。
今問題になっているのは、河西のお泊り発覚なんだから、過去は掘り返さないように。
それにしてもあのフェロモンは、中年男性を落とすには充分過ぎるんだろうな…
tomomikasai01
今度のAKB総選挙はどうなることやら…
最近、AKBがキャバクラに見えて来つつある世之介さんです。
ゆうこが指名No.1か…
今年は変わりそうな気がするな。
kojimariyuu01

AKB総選挙の投票は5/21〜6/7まで、発表は6/8日産スタジアムです。
ももクロは8/4だZ〜っ!!