昨日、元『モーニング娘。』のケメコこと保田圭が『笑っていいとも!』に出演し入籍おのろけ話を披露していたと思ったら、
今日は矢口が離婚報告。
身長45cm差の凸凹夫婦、2年で別れてしまいました。

そういえば2年前矢口が結婚した翌日に、市井紗耶香が離婚したとの事。
偶然が重なりました。
別にどうでもいい話ですが。

やはり、ヨメさんの方が売れている(稼いでいる)と夫婦としては難しいのでしょうか。
そんな男の見栄、どうでもいいような感じもしますが。
それが嫌ならしっかりと食わせるだけの仕事をすればいいだけで。
だからヨメさんが不倫しちゃったんじゃないの?
などと下世話なことを言ってしまいますが、ダンナの方はどんな人かよく知りません。
それだけ知名度が低いとやはり余計なことを思ってしまいます。DV説まで出ていますし。
mari01
そういえば、昔は売れてないときの小栗くんとつきあってたんだっけ?
それが原因で『モー娘。』やめたんだっけ?
結局早々に別れちゃったけど。
そんなこともありましたね。
mari02
なんでこんな話を取り上げたかといいますと、ただ単に『モー娘。』時代のまりっぺのファンだっただけで。
せっかく幸せになれるかと思ったら、こんな結末ではファンとしても残念。
でも、これからもしっかりメディアで頑張ってもらえたらと思います。
mari03
さて、そろそろAKB総選挙のネタに入らないといけない時期になりましたが、
今年は昨年の50%程度のイレコミしかありません。
ちなみに、昨年は一昨年の75%程度。
ピークはやはり3回目でしたかね。
あっちゃん
やはりあっちゃんがいないと盛り上がりません。