『水着サプライズ2013』今年も発刊ですか。
surprise201301
今年で5冊め。
果たして何冊あったっけ…3冊です(汗)
2,3,4回目の分は持ってます。
特に3回目はあっちゃんの1位奪還のものですので。
sashiko02
当然のことながらさしこが真ん中。
これで売り上げが減る…という話もありますが、そんなことねぇだろ。
なんだかんだいってAKBヲタファンは買うんだと思う。
でも『総選挙ガイドブック』の売り上げは半減していたそうな。
立ち読みしたが、確かにひどい構成だったかな。当然買ってないけど。
でも『水着サプライズ』は買うかもしれない(笑)
なんせ、まりこ最後のAKB写真集になるんだろうし。
surprise201302
表紙が『神7』、裏表紙が残り選抜組。
そんなに『神7』にこだわらなくていいのに…
正直、ゆうことにゃんにゃんしかグラビア的には映えないよな。
ゆきりん、まりこ、さやねぇ、みるきーも後ろに隠れちゃってるし。

…書いててどうでもよくなってきた。

とにかく、書店やコンビニで一度拝んでおこう。
今年はコンビニ売りポスター付録もないようなので。
(昨年はまゆゆ&じゅりなをGETしました)
価格1,000円、この値段が曲者なんだろうな…手頃だし。
AKSの回し者ではないですので、念のため(笑)
mariko02
明日発売の『週刊ヤングジャンプ』、まりこ特集です。
『まりこ推し』世之介からの宣伝でした。