やっと連敗を脱出した西鶴です。
これで高松宮記念までなんとか資金がもちました。
21連敗でストップ‥まるでどこかの球団みたいやな(汗)
まずは、西鶴として初勝利です。

WBCも地元米国に逆転勝ちし、五たび韓国と決戦。
貪欲な韓国にどれだけ日本がたちうちできるかですね。
相手は勝てば兵役免除や報奨金があるんでしょうし。
日本もそれ位やらないと‥農耕民族には無理かも。

阪神大賞典のアサクサキングスの脚にはビックリ。
あの馬場で、しかも急坂の阪神直線を上がって来れるとは思わなかった。
しかも、最後までヨレずに、しかも差し切った。
てっきりヒカルカザブエが勝ったと思ったんですが‥
5歳にして充実したんでしょうか。
スプリングSはアンライバルドの強さに仰天。
イワタはセイウンワンダーとどちらを選ぶんでしょうかね。
セイウンはマイル向きかもしれないし、ひょっとしたらNHKマイルCに向かうというオチはないだろうな‥
フィフスペトルも2000は長そうだし、ユタカが乗った事からもNHKマイルCに向かうのだろうか。
でなきゃコーセーでよかったと思うんだけど‥
残念なのはサンカルロ。1角でぶつかり、しかも4角では馬群にもまれて‥
最後3着にアタマ差まで迫っただけに、もう少しいい位置なら充分だったと思える。
東のユタカは強引に来るんで、いい乗り方と悪い乗り方がはっきりしてるな(笑)
逆転してれば馬券的中だったんですが(悔)

宿六室長にはいつもお世話になり、ありがとうございます。
最近営業活動をぼちぼち始めつつあります。
keiba-oyaji様の掲示板にも投稿しはじめました。
馬五郎師匠のところにもおじゃましましたし、そろそろ先代がお世話になったところを訪問しようと思っています。
『先代がお世話になりました』からはじめましょうか‥(笑)

今後もよろしくお願いします。
先代と違ってイヤラシ癒しはありませんが、ご勘弁を。