WBCは日本の劇的な勝利で幕を閉じました。
あれだけ打てなかったイチローが、最後に2点適時打で決めるとは、やはり役者は違うといったところなんでしょうね。
個人的には、次の中島に決めてもらいたかったんですが(笑)
別に西武ファンではありません。このシリーズのキーマンは中島だと思ってたんで。
最後には、役者魂が兵役免除の執念より勝ったというところですか。
10回はダルビッシュではなく、藤川に抑えてもらいたかったのは阪神ファンのエゴでしょうか。
とにかく、めでたし、めでたし。

明日は水曜日。地方重賞の日です。
今週も交流重賞があるので、覗いてみましょう‥

◇名古屋9R 名古屋大賞典
メンバーを見る限り圧倒的にJRA勢優勢。ヒモ荒れを狙うのも難しそうな感じ。
先週の黒船賞、その2回前の地方重賞エンプレス杯に地方馬が入ってヒモ荒れしたんで、順番からいくと今回は堅実に決まりそうな‥
◎スマートファルコン
〇ゥ錺鵐澄璽好圈璽
▲.瓮ぅ轡腑Ε肇Ε灰
△Д汽ラート
☆ベストタイザン
スタートさえしくじらなければのペース。それに追随するのがァA飴弔蠅療験にどれだけ最後の4角で,ポジションを上げているかがカギ。前走、前々走と4着のГフジオカ兄の思い切りでイ里垢宛緤につければ3着内もあり。穴には兵庫の下原が┘船礇鵐好肇Ε薀い鯀ばずに騎乗するで。
名古屋→愛知県だけに、『小牧』というのもありかな(笑)
3連単F→キ→キ´Л
点数多いな‥トリガミ降臨しそう。
3連複2頭軸ァ櫚´Лの3点だけでお茶を濁すのも手か‥(弱)