年度末の棚卸しのため、しばらく更新を見合わせておりました。
いえ、とても更新できませんでした。あまりにも余裕がなかったもんで。
この秋から、有能な正社員が産休に入り、残った正社員は無能なオッサン(暴言)。
パートの方々のほうがかなり有能なんで。
管理薬剤師になってから5回目の棚卸しですが、一番疲れました。
普通は徐々に楽になるはずなのですが‥ハァ
人望のない西鶴です。

高松宮記念では痛恨の3着抜け。15番人気まではおさえられませんでした。
馬連も買わずだったので、応援馬券の単勝のみGETしました。
応援馬券ですから‥(泣)
しかし男フジタ、やるときはしっかりやりますね。今後もよろしく。

かくして、肉体的にも精神的にも疲労した状態で土曜予想‥

◇阪神10R コーラルS
ここは1400を使って複勝圏内を外さない?セントラルコーストの舞台ですかね‥
◎?ペプチドルビー
〇?セントラルコースト
▲?セレスハント
△?シルクビッグタイム
☆?アンクルリーサム
☆?クリーン
?が来て当然‥のところを、敢えて?から‥馬連だけ。
3連複はやはり?から‥(弱)
馬連?−??
3連複F?−??−????
ユニコーンS2着以来いまいちですが、そろそろ復活が期待される?にも注目したいです。

おまけとして日曜の期待馬を。

大阪杯
ドリームジャーニー、ヴィクトリー

ダービー卿CT
タケミカヅチ、レッツゴーキリシマ、キャプテンベガ

本日は仕事さぼって(ちゃんと有給休暇届は出してますが)子供と一緒にストレス発散にボウリング。
久々に3ゲームして体が痛いのなんの‥(年)
しかも、途中で右手の中指を痛めるアクシデント付き。
ボールが抜けにくく、指まで持っていかれかけたので‥
ちゃんとサイズのあったボールを使いましょう。
今でも中指の付け根が腫れて、曲がりにくいです‥(痛)
それでもキーボード叩くか(自虐)