世間はお盆休みですか‥
西鶴さんの業界は、お盆休みとは無縁です。全くのカレンダー通りのお仕事です。
とはいえ、個人のところは休みを取られるようで‥官公立に準じたところは融通が利きません。
しかも、開業医が休みなもんで、急患が増えること必至です。
逆に忙しくなったらどうしよう‥(汗)

お盆恒例の、地方交流3連発の第1戦目、ブリーダーズカップから。

◇門別10R ブリーダーズゴールドC
去年までは旭川でしたよね…今年から門別開催ですね。しかも距離短縮で。
帝王賞と同じ距離ですね(あまり意味なし)。
ということで、やはりこの馬から。
◎6.フリオーソ
〇11.スマートファルコン
▲5.マイネルアワグラス
△3.アロンダイト
△14.サカラート
☆2.モエレソーブラッズ
帝王賞2着の6から。やはりこの距離での安定性は他と一枚も二枚も違う。11は連勝が前走で止まったが実力は最上位。だが距離はちと長かろう。よって2番手で。地方の馬場が合うかはわからないが、適距離の5の3頭が上位争いと見る。
以下、中央の軽い砂の方が合ってそうな3、前走の年齢を感じさせない走りができれば馬券になりそうな14、地元の意地を見せてどれだけやるか2まで。
3連単F6.11→6.11→5.3.14.2
         6.11→5.3→6.11
初日はこんなところで。

karina2アイドルなんか嫌いだ。
グラビアなんか…貼ってやるw

香里奈と石原さとみしか信用できません(笑)