好色一代男世之介の気まぐれ日記

MAD-PHARMACIST世之介の『アイドルと欲望の日々』

カテゴリ: ストレス

JC、JCDが行われたにもかかわらず、更新さぼってました。
だって買ってないんだもん…

マイルCSが終わってから、気合いが入らなくて…
やはり今年のG1は…いや、ビッグレースは終わった気がします。

JCはユタカが乗れなかったウォッカが2cm差で勝利。
JCDはユタカが乗ったヴァーミリアンが敗退。
そんなもんですかね…
あれだけ長期にわたってJRAを引っ張ってきた騎手が、今年はこのような目に合うとは…
実力以外の何者かを感じてしまいました。

最近は、競馬に対する熱も少し冷め気味です。
こんなことではブログの更新もできないと思い、そのまま放置してました。
来週、再来週は2歳戦ですので、先にお休み宣言します。
放っといてもアクセスの少ないブログなので、問題ないかと思いますが(苦笑)
グラビアを楽しみにしている室長さま、すみません…

しばらく自分を見つめなおしてみます。
…というか、競馬資金がなくなっただけだったりして(涙)

今日は定期検診の日で、仕事を休みました。
朝から内科、眼科と受診。
眼底検査もあり瞳孔広げられて、昼間では魚の死んだ目状態でした。
今もまだ若干眩しさはありますが。
受診の結果、異常はなしとの事で、薬出されてオシマイ。

これで家帰って誰も居なけりゃ極楽なんですが…
巷は春休み。
帰ってからは子供たち+年寄りの相手。
昼飯でも結構なストレスになったりして…子供だけならまだマシだったんですが。

今週末は電撃6F高松宮記念。
モチベーションの上がらないまま、ここまで来てしまった…
ユタカもアンカツも居ない宮記念で、いまいち盛り上がりに欠けているのかな…
ここは、一発、男フジタにお願いしましょう!

◎ローレルゲレイロ

東の一発屋、勝浦にも頑張ってもらいましょう!

〇アポロドルチェ

週半ばの予想なんで、あてにしないで下さいね。
かぶった方、どうもすみません。

mikity01お詫びに、久々の…

もうすぐ人妻ですが。

ハァ‥やってしまいました。自損事故。
とはいっても、車をぶつけた、というのではありません。
左足の親指の爪を割ってしまいました。

事の発端は仕事のストレス。
態度の悪い先輩の振る舞いに、溜まりに溜まったものが‥
思わず椅子を思い切り蹴飛ばしました。わかるように。

しかし、その後が悪かった‥
職場の中はサンダル履きなので、直に椅子の金属部分に親指がHIT。
見ると靴下に血がにじんでました。
おそるおそる靴下を脱ぐと、爪が見事に‥
これ以上は惨劇ゆえお伝えすることができません。

家では、「椅子蹴って爪割った」とも言えないんで、椅子に引っかかって爪が‥という事にしています。
ストレスによる頭痛はおさまりましたが、足指の痛みはしばらく続きそうです。
アホな西鶴でした。

今週の気になる馬
チューリップ賞:ブエナビスタ
弥生賞:ロジユニヴァース
オーシャンS:サープラスシンガー

このページのトップヘ